2022年1月8日(土)中山・中京競馬予想

本日の勝負レース

明日は中央競馬年始恒例の変則開催、3日連続開催の初日に当たります。

初日にバチっと当てて勢いをつけていきたいですね。

では、ここから明日の中山・中京競馬の予想をしていきたいと思います。

私は予想データの都合上、3歳以上、2勝クラス以上を馬券勝負の対象レースとしておりますので、その点ご了承ください。

また、このブログは、私の予想法の検証を極めるためにアウトプットする場として書いておりますので、予想に丸乗っかりはNGです。

それで文句を言われても、責任は取れません。悪しからず。

楽しんで見てくださればOKです。

中山 1月8日(土)競馬予想

中山10R 3勝クラス ダ1200M 初春ステークス

単勝推奨馬 

無し

3連系馬券推奨馬

▲7 リンカーンテソーロ

▲8 サイファーシチー

◯12 ワルツフォーラン

◯13 バーニングペスカ

◯14 アーバンイェーガー

◯16 ジョーフォレスト

中山11R オープンクラス 芝1600M ニューイヤーステークス

単勝推奨馬 

◎10 ホウオウピースフル

3連系推奨馬

◯3 スマートリアン

◯7 カラテ

◯15 サトノダムゼル

以上、中山競馬からは2レースです。

中京 1月8日(土)競馬予想

中京9R 2勝クラス 芝1200M 鳥羽特別

単勝推奨馬

◎4 プレシオーソ

3連系推奨馬

◯7 ディヴィナシオン

▲12 アサケエース

◯14 アビエルト

中京10R 3勝クラス 芝2000M 寿ステークス

単勝推奨馬

◎9 パトリック

3連系推奨馬

◯1 シュヴァリエローズ

▲6 オーロラフラッシュ

▲7 サンテローズ

中京11R オープンクラス ダ1400M すばるステークス

単勝推奨馬

無し

3連系推奨馬

◯9 カレンロマチェンコ

▲10 イメル

◯12 スリーグランド

◯16 ロイヤルパールス

最後に

先週と少し予想法を変えました。

詳しくは後日の検証のところでお伝えしますが、前回の予想検証の記事を書いていて、思うところがあって変更しております。

それが吉と出るか凶と出るかがわかりませんが、こう検証していって、試行錯誤するのが楽しいんですよね。

予想の中の「単勝推奨馬」は、まさしく単勝及び、馬単、3連単の頭におすすめの馬です。

自分は単勝、もしくは単勝オッズが低ければ複勝を買う予定です。

「3連系推奨馬」は複勝や、ワイド、3連複としての馬となります。

私はワイドを買う予定でおります。

あくまで記事に挙げた馬たちは参考程度に考えておいてください。

コメント